あいおあしぬ

刺すぞ殺すぞ死ね死ね死ね、俺だけ愛してくださいよう。

今月 なんか6回ぐらい飲み行ってる気がする、ほぼ同じメンバーと。陰キャなのにカメラロールみたら充実してるぽい写真がダーッてなる。わは。たまにはいーんじゃないかな、、まあまた後ほどジリ貧 1000円で1週間暮らすはめになりそうだけど もうギリギリは慣れたから大丈夫 よーするに死なんどきゃええんやろ

私は 親の離婚のこと 学校のこと そこからどういう流れがあって上京したか とかを話すのが好きくない というかなんか自分の気持ちとか自分のこと話してると よくわかんないけど泣いてしまうから、人前で泣きたくないから、あんま話したくない

んだけど 深夜3時の蒲田の路上に座り込んで 泣くのは堪えつつそーいうのを話しながら、今後どーやって生きてくのかなともう128846523回ぐらい考えたことをまた反芻した

そもそも私には主体性てやつが無い

好きな人のためになんかをやり、でもやがて好きじゃなくなったからどーでもよくなり、死にたくなり、好きな人の音楽やら言葉やらに生かされ、なあなあでここにいる

理由がないとなんにもできなくて

理由になれるのはひとり特別に好きな人だけ

好きな人がいないと生きていけないや

そもそも私は私が好きじゃないから 自分個人でやりたいこととか見つけられない

とっくに終わってる人生を 好きな人に賭けて引き伸ばしてるだけ なんか死んじゃだめらしーからそうしてるだけ だから理由がないと24時間むなしくなる るるる

急がなくても死は必ず訪れるから とりあえず好きなようにやろうって思う

でも諸々の事情により、そういかんこともある やるせにゃ~~。