リワインド

0から101まで全否定してくれたら 感情なんかかんたんにぜんぶ死ぬのになあ 期待に添えないぐらいならいますぐいなくなりたかったなあ

生きるつもりだから死ぬ気なんかないけど

生きてる限りは何でもがんばれるだろうけど 成せるようになるにはたぶん何千回も時計が回るでしょう

それでも どうしようもなくて無価値でも

夏の夜の海を 真冬の海をあいしている

 

文章を書くのは好きなんだけど 手紙とかすぐ書ける人なんだけど 長文で鬱陶しくなりすぎるのが我ながらうざいなあと思う

ネット上の見知らぬ他人にも言われたのでこれはまちがいない 主観的自虐ではなく客観的事実です

おそらく、一文字一文字からにじみ出てるのです きみがかわいすぎて仕方ないことが 憎くて仕方ないことが ぜんぶぜんぶ だから同じぐらい鬱陶しい長文を書く人が好き なんか安心するから、読んでて

だからさ おなじぐらいの重さのありえん凶器なバーベルで くそじじいとくそばばあになるまで殴り合いしよう 潰し合ってほんとに潰れたら いつか綺麗な石になろう ね

そういうわけで ともかく文章ってもんが好きだから LINEとかしてると人の文面をやっぱり見てしまう 一投の長さとか漢字とひらがな使いとか見てしまう 笑なのか(笑)なのか(笑)なのかwwwなのかとか 絵文字・顔文字の傾向など

だからそこがぴたっとはまると 急速な引力でフィット・イン それ以外とはフェード・アウト

大事なことはなるべく直接話したいと思うけど 文章のほうが自分の考えてるニュアンスをいちばん伝えられるから、ちゃんと文章でのやりとりも重視してくれる人が好きだなあ

きょーみない人と常に繋がれてるとかマジ勘弁だけど 現代文明面倒なこと増やすなよって感じだけど きょーみある人といつでもやりとりできるんなら現代文明も結構ええとこあるやん 最高

おんなじ職場にいる、好きなアイドル似のかわいい女の子と昨日LINE交換したんだ〜

仕事内容上あんまし話せる機会多くないんだけど話し方とか推せるなあ〜と思ってちょくちょくお話してて そんで昨日LINEしたら文面もかんぺき120点で笑ってしまった〜、笑

どちらかと言うとメロディーより歌詞から入る人ゆえに、その他要素より文面から入る人

やっぱ人柄理解するのってメールかLINEでしばらくやりとりするのがわかりやすい。と思う。返信速度とか文面とか言葉のチョイスで何となくわかる。たのしいなー。