どーでもいい占い

なんか気分よかったから なんとなく一駅分歩いてみた

なんか気分よかったから とりあえず全信号を無視してみた

交通事故死、ばっちこい

今後も生きてたら たぶん楽しいことがある

チーズケーキ一気食いしたら胃もたれしてきもちわるいけど 明日になったらきっと治ってるし 好きだった人の色々が思い出せなくなってもそれは当たり前のこと

顔も性格も好みじゃなかったけど恐らくいちばん好きだったっぽい人の誕生日を まず第一段階として思い出せなくなった

そして最近 顔も思い出せなくなってきた

そもそも私は数字が苦手なのでもともと1人ぐらいの誕生日しか記憶できない いまの最新情報(新とはいえ古いか、)はとりあえず1・2・1・7

忘れたくない数字はロッカーの暗証番号とかにするので 1つだけなら覚えていられる

顔は数字が苦手どうこうとは違うので これはもうそんだけ時が流れた証なんだろうな

顔、思い出せなくなっても 実物を道端とかで見かけたら あ!て思うのかな 好きじゃなくなった人と再会したことないからわかんないな

いつかあのこのことも思い出せなくなるかもしれない 今の私は、このさきもう少しの時間が流れたらスーッてまるごと消えちゃうのかもしれない

うん きっともうすぐ私いなくなるから

いなくなっちゃう前にどーにかしたかったな

とか言って ほんとにガラス瓶の奥を抉れるのは 通りすがりの知らない掲示板の上だけなのだ

しょせんそんな人間