すきすきだいすき

しょーもないことから死にたいの四文字を思い浮かべるのが得意です あまりにも得意です

教科書のどのページにあるどの公式を使っても イコール死にたい!!です Q.E.D.

たぶん単に疲れた〜って言えばいいところでなぜだか普通に死にたい気持ちになってしまいます 今日は最後の一時間立ってるだけでしんどかった 

本気できついしいつでも笑顔でがんばる人とか思われても困るので最近はムカついたときは素直に機嫌悪い顔をします。機嫌悪い顔を披露される側としてはいやな気分になったり私のことをきらいになったりドン引いたりするかもしれないけど、クソでも口悪くても好きでいてくれる人はきっと好きでいてくれると思う。たぶん。なのでもうそれでいいです。だれも好きでいてくれないなら本来の予定から遅れてようやく電車に飛び込むのみです。ヮラ。

そもそも食欲とか睡眠とか、ばからしすぎませんか? 私はふとした瞬間あ〜なんでこんなゴミクズのために電気代やらガス代やら払ってるんだろう、、って鬱々としてしまう

地球よ これ以上私を辛くさせてくれるな

掛け持ちバイトを始めたいつもりだけどこんなんで疲れてたら即潰れるし一生できない

このままギリギリ貧困なまま死んでいくのかなあ と帰り道歩きながら考えた

境界線の隅を食いつぶしながら生きていくぐらいならパパ活でもしたほうが効率的かもなあとか思ったりもします

歩きながらひとりで暗くなってく

この季節なのに未だに長袖を着て歩いてる

去年は頭から水ぶっかぶってたのに今年は寒いからまだ熱いお湯を出している

なんだろう 寒がりになったのかな でも私どっちかっていうと寒がりっぽい顔だし まあキャラに合ってていいんじゃないかな……見た目通りであること、単純明快であること、大事だとオモイマス

ハイ

私はなんでこれが好きなんだろうって思うときがある

でも好きに理由とかないよなあ〜、気づいたら筋肉少女帯が好きで気づいたらアイドルが好きだったんだんだからそれはもうそーいう運命だったんだ

私のことを好きでいてくれた人たちは 〇〇だからこの人が好きです。とか 好意を抱いています、〇〇であり〇〇な為。とか論理的な文章なんか書けるのかな。書けないと思う

なんなら数年前「性格は合わないから無理。顔は好き」とすらいわれたよ 顔は好き?どうもありがとう。私は君の顔も性格もあんま好みじゃなかったけど なんかわざわざ上京するぐらい君が好きだったよ。

私が好きになった人たちも 好きな理由とかいまいち書けない人しかいないなあ

というか嫌いになる理由ばっか持ってる人ばかり 渡る世間はクズばかり でもあいしてるんだよ

7つ年上の女が現役高校生に手え出すとかどんなだよきもちわりー とか

アラサー独身男が一回り以上年下相手に毎週待ち伏せとかあっからさますぎてきもいなあ違うとはいえ行動がいちいち童貞くさすぎてきもいなあ とか

お前私ですら思うレベルに性格悪すぎだろうぜえなあ とか

冷静に考えて何をするにも段取り悪いわ無自覚なんだろうけどストーカーじみてるわで360度どこから見てても呆れるやつ とか

もう省略

それでもどうやらほんとに好きだったっぽいんだなあ

好きに客観的な価値のある・なしとか理由とか世間体とかいらない、ん、だよ

好きなもの!が好き!!!って野生に帰ろう バカになろう 脳みそからっぽになろう

だって好きなんだもん

なにかのこと 誰かのこと好きになれないなら生きてる意味とかなんもない だれも自分を好きでいてくれないんなら そんならさっさと死んだほーがまし 今の私はきっと死んだほーがまし、☆