矛盾始めました

さて

ツイッターをかれこれ9年ぐらいずっとやってたんだけど わけもなくすっかりつぶやくのに飽きてしまった

というか140文字じゃ足りなくなってしまった しばらく、タイムライン機能を使ってそうな人をみんな非公開に落とし、明らかにタイムライン機能を使ってなさそーな人達、使ったことのない人達のみ残してLINEに投下しては短時間で消してを繰り返していたんですが、やっぱ自分が書いた痛さとか全部自分が耐えきれるうちはなるべく残しておきたいと思った

今のイタさって今しか表現できないんだよね

長年やってるバンドマンの作詞を見てみろ、昔と今でやっぱり若干違うじゃないですか

そういうのか未来で明らかに目に見えたらなんかウケるし つまり何にしても形にできるうちはしておくべき ナノデス

今までも過去にブログとかをしていたことは何度もあったけど ほとんど消してしまって現存過去ブログがひとつしかないのをそこそこ後悔してる

純粋に興味あるやん 数年前の自分が何考えてたかって

時が経てば他人事といいますか

なんか当時は深刻だったんだろーなあウケるなあ、、ってフツーに面白くなってしまう

住所やら電話番号やらを大公開して今すぐ殺しに来いだの電話番号勝手に出会い掲示板に晒してイタ電地獄に落とすでもなんでもしてくださいだのとそこそこありがちな自暴自棄(バカ)してたの、数年後の今に見たら普通にギャグです。いまもなんかの引き金ひいたら同じことやりそうだけど。

というわけでハチャメチャ久しぶりにサーバーを借りたよ Alfooが有料サーバーになるなんてこれも時代の流れだよね

これまでの傾向からしてまた飽きて書くの辞める予定だけど気が向くあいだのみ記録します

これで数年後の自分が少しでも笑えたらいい 暇をつぶせたらいい そう思います

2017.07.21 上野駅54