黒い星

f:id:uyenoeki_54:20170721182138j:plain

どんなにきたなくてもサイテーでもクソでもカスでもすきだよ

だって 私が知りうるだけでもいまの時点でわりとクソだけど それでもきみはずっと黒い星のまま

めんどくさくてどこもかしこも痛い 流血沙汰な黒い星

なにが起こるかとかしらないけど、3年後どーなってるとかしらんけど、ばかな私らは嫌いって言葉を知らないからたぶんこういうのが不真面目なあいしてる。私が裏切られてなんかないって思えばそれは裏切りではないし、いつでも私がわすれちゃえばそこにはなんにも無くなるんだよ。世界には忘れてないことか忘れちゃったことしかない。まだしらないことは世界の外にあるから世界の要素じゃないんだよ

どーしようもなく狭いクローゼット

閉じ込めたまんま

閉じ込めたまんま